デイリー

連日の労働(言い方)。

昨日はある程度ポジティブになりつつあったのに今日は全然調子がでない、というように、やる気が乱高下してる。目標を見失ってるのかもしれない。このへんは様子見するしかないのかも。

そんな中、わりと面白い打ち合わせができたので良かった。
僕もそうだが、打ち合わせ相手もお互いに話し好きで、余談も含めてずっと喋りっぱなしだったし、最終的に同学年であることがわかって、親近感も湧いた(しかもすごいいい人だった)。なにか今後、いろいろと協力できたらいいなと思う。

3日ぶりにアルコール飲む。土曜までは我慢しようと思った反面、息抜きした方が頑張れそうな気がしたからだ(甘え)。あと肉食った(語彙)。

日々の生活を大切に。そういうことを心がけて、とりあえずは進んでいきましょう。