ブラフラ

貴重な休みを棒に振ってしまった感もある休日。

今、一番やる気がおっこちてるんじゃないかなーとも思う(いつものことじゃない?)。まあ、寒いし(言い訳)。

懸念の課題は少し進めて、うっかりセーフティーラインを超えてしまったので、危機感がやや減ってしまった。まぐれなんだろうけどなー。ちょっと気を引き締めなおさなきゃいけない。

Amazonのブラックフライデーで、何も買わないのも“こしゃくな”感じがしたので、68%オフになってたUSBコンデンサーマイクを買った。
ポッドキャストをやる時に買って、ゲーム実況でも重宝した奴は、会社におきっぱなしになっているので、自宅用にもう1台欲しかったのだ。一応定価は1万円超えなので、それなりに良いものだとは思う(衝動買いのセリフ)。
安売りしてるゲームソフトを買おうとも思ったのだが、昨年だか、一昨年だかに買ったゲーム類が積みゲーになっているので、さすがに学習して未購入。
ゲームも本も、その時やったり読んだりしないとダメってことだな(いまさらの感想)。

夜にどうしても食べたくてビッグマックを食べた。
先日もそんな日があった。ある種の中毒かもしれない。体重も増加傾向だ(これもなんとかしなきゃ)。

師走に突入して、課題がたくさんある。今年中に解決したいこともある。やるかー(投げやり)。

まず、明日は朝早くから労働(言い方)なので、そこを頑張るよ。