アバウト

なんかピリピリした1日だった。

やっぱり「空気」っていうのはあって、それに影響されてしまうものだよね。ただ、そんな中でもなるべく笑顔でいたいと思う(なんかいいこと言ったふう)。

お世話になっている方から、興味深いお誘いを受けて、自分のスキルを度外視して二つ返事でOKしたりした。なにごともトライだなーと思うし、自分が「好き」なことなら逡巡してる場合じゃないな、と思う。でも実力は確実に不足してるから、さてこれからどうしよう、って感じだな。練習するしかないかー。

今週の「労働上の(言い方)」山は超えたから、あとは目の前の物事に対して、一生懸命やるだけ。あいかわらず「好きでも嫌いでもない、どうでもいいこと」に時間を取られているので、それを解消したい。

そんな感じで週末に突入。
12 月はもう半分終わり。さすが師走。
いい感じで今年を乗り切りたい(曖昧な感想)。