バーバル

労働。

午前中に山場は超えた。いつもと曜日が違うので、なんか心持ちが変ではあったが、なんとか乗り切れたから良かったよ。

そして仕事関係のお世話になってる方に呼びだされてランチミーティング(という名のただの昼ご飯的なやつ)。

もう10年以上の付き合いの(というか可愛がっていただいている)方なのだが、初めて聞く話が多く、改めて尊敬する部分あり、とんでもねえ人だな(褒め言葉)と思う部分もあり。人に歴史ありを体現してる人で、良かれ悪しかれ、人生を全力で生きてきてる証拠。それにひきかえ自分の人生の薄っぺらさよ。

無駄になるとか、価値があるとか、そういうことを置いておいて、今からでも自分の人生ちゃんとしようと思った(思っては忘れるタイプだけどさ)。

一緒に同席した方々はついこないだ知り合ったばかりなのだが、ウェルカムな姿勢でいてくださって嬉しかったし、なんか今後長い付き合いになりそうな感じがするので、大事にしたい。

あと、その会合でもそうだけど、今日は全般的に喋りすぎた日だった。別段言って後悔する内容はなにひとつないが、自分にしてはやや本音を言いすぎたかな、と反省した。まあ、これも気をつけましょう。

明日はオフ。

きっちり休むよ。