一時的燃え尽き

休日。

一通り「今取り組まなければならないこと」は終わってしまったので、無目的に怠惰な休暇を弄ぶ(言い方な)。
やっぱり、多少の目標はつねに持っていたほうが、張り合いがあるんだろうな。それを日々の中に作れればいいのだが、なかなか難しい(まあ、昨日大きなイベントが終わったばかりだし)。

今月入って、初めてジムに行く。
サボりが続いていたので、またいちからやり直しな感じがする。体重も3歩進んで2歩下がる感じで増量気味だから、ここからギアあげていくよ!
大浴場に久々入ったのがとても良かった。半分風呂が目的でジムに行っているようなものだが、それもまた「目的」としては良いのかもしれない。

大きな目的はないが、日々のあれやこれやの悩み事はないわけではないから、その辺のメンタルコントロールもちゃんとしないとね。気分良くいることが人生においては必要なのだ。

明日から、また労働(言い方)。
今年中にまとめなきゃならない案件はまだまだあるから、ひとつずつちゃんと片付けていきましょうね。

じゃあ、寝る。