忘年その1

年末の労働(言い方)。

まあ、このまま28日まで突っ走れば今年の「業務上の」労働は終わる。なんとかかんとか乗り切ろう。

で、今日は友人の手塚貴子さんと忘年会。今年1年の総轄をしながら、来年の抱負を話し合ったりした。
ずっと前から貴子さんとは「配信でなにかやりたいですね」と言っていたのにペンディングし続けていたので、これを機にパイロット版で録音してみた。

内容は今年気になったことを徒然と話したものだけれど、定期的に配信するには良いんじゃないかなーと思う出来だったので、来年、ちゃんとやりたい。ちなみに、このパイロット版を聴きたい、という僕と貴子さんの知っている人であれば公開しますのでご連絡ください。

好きなものを語りつつ、社会のことにも言及している、という、わりと自分のやりたい配信になっているので、来年楽しみになってきている。
日本酒をいただいたが、今日はちゃんと記憶を持ったままでいるので良かった(それが当たり前だよ)。

労働(言い方)はあと2日。
乗り切って、年末有意義に過ごしましょう。