忘年その2

一応の仕事納め。

なんだかんだとやり残したことがたくさんあるけれど、終わってしまったものはしょうがない。まあ、でも明日ボランティアで延長戦あるんだけどね(完全ホワイト企業)。

仕事後に、お世話になっている音楽仲間のリーダー主催の忘年会に顔を出す。
リーダーの人徳ゆえに、ものすごい数の参加者に圧倒されたが、とりあえず顔を出すということで、礼儀は果たせたかなと思う。
しばらくお会いできなかった方に今年中にお会いできたし、気になったら行動したほうがいいよな、と改めて思う。なかなか腰が重い人間ではあるが、そのところ来年は意識していこう。

そんなわけで明日からは年越し休み。あっというまに終わるのは常だけど、少なくともゆっくり休みましょう。