予定不調和

労働日。

昨日休みだったというのに、テンションは低め、体調もちょい低め。まあ飲み過ぎが原因な気はするな(わかっちゃいるけど、ってやつ)。

今日こそはジムへ行かねば、という気持ちで(気持ちだけ)朝出かけたのに、予想以上に仕事が進まず、あいかわらずの残業になってしまって、気持ちが折れる(気持ちだけだとな)。
ただ、さんざん迷ったあげく、来月までにどうしても体重を落としたいので、頑張ってジムに行ったよ(偉過ぎる)。ただ、その分、摂取カロリーも増えてる気がするけどな(本末転倒)。

いろいろと考えることは多いが、今の自分としては、とりあえず今週乗り切ることだけに集中したい。「いろいろ」の部分はその後でやろう。

じゃあ、そんな週ですが、頑張っていきますよ。