モブ

今日も元気に労働(イ・イ・カ・タ)。

あんまり良い仕事ができないので、少し落ち込み気味。大枠でなにをやらなきゃいけないかはわかっているのに、具体的にどう進めていったらいいのやらがわからない感じ。考え続けたら答えはでるのだろうか。でも時間だけは過ぎる。けっこうつらみ(こういう使い方あってる?)。
まあ、それでもやれることやるしかないんだけどさ(ひらきなおり)。

地域の集まりがあって、名刺交換をけっこうする。
こういう場で名刺を切らしてしまうことが多かった昨今だが、今日はちゃんと学習して持っていったから大丈夫だったよ。こういうつながりから、良い出会いがひとつでもできればいいんだけどな。全ては運と縁だな。

あと、健康診断の結果が出て、何年かぶりに正常だった(って言ってもB判定だけどさ)。この期間、禁酒中だったからかなーと思ったりもする。じゃあ酒やめるしかないかー。今飲んでるので終わりにしよう(ダメな発言)。

そんな感じで、今日も不完全燃焼な一日だったけれど、それもまた日常。
明日は充実した日になりますように。