コールダー

調子のでない日(いつもじゃん)。

寒さによる体調低下かもしれないし、単純に寝不足かもしれないし、飲み過ぎかもしれない(最後の理由は問題だろう)。
雑事に追われて、ろくにやるべきことができなかった。そんな日だった。
今日できなかった分は明日頑張る(これもいつものやつ)。

それでも普段冗談を言い合っている職場の先輩と真面目な話をしたり、問題解決のために奔走して、まあ一定の成果を出したり、と思い返したらそれなりにやることやってるな。でも、なんか「その場しのぎ」感はあって、これを「積み重ね」られればいいのにな、とも思う。どうしましょうかね(考えろ)。

それにしても寒いし、もうコートを着ないとダメな感じもする中でスーツでいたから薄風邪ひいた気もするし、今日はもう寝ます。

12月。なんとかのりきって、良い年を迎えられるようにしなきゃね。