キヨミズ

今日も今日とて労働(いいかた)。

本来ならば、今日山場を乗り越えて、今晩から穏やかな心持ちで週末を迎えるはずが、明日まで緊張を続けなければいけない展開(って昨日書いたよね)。まあ、そういう不測の事態はいつだってあって、対応できなきゃいけないんだよね(と自分に言い聞かせるやつ)。

仕事では同時に進行している案件がいくつもあって、そろそろ頭が追いつかなくなってきた上に、プライベートでも、ほんのちょいの無茶ぶりが、だんだんと話が大きくなってきて、不安のレベルになってきたりして、精神的にややよろしくない。
まあ、ただそれは本来自分がやりたいことだし(やってくるべきことだったし)、だいたい無茶ぶりしてくれる人にひっぱってもらわないといけない臆病者なので、「ダメだこりゃ」って言われるまではやってみましょう。

ジムも行ったし、ノンアルコールで済ませたし偉かった日(もう「偉い」のハードルが低過ぎるな)。
寒いし、明日の山場に備えて寝るよ。