Butterfly

土曜も労働(言い方)。

気持ちは前向きだったのだけれど、どうにも仕事は進まなかったよ(それが能力というやつでは?)。明日までに仕上げなければならない資料が5つほどあるが、まだ1.6ぐらいしか終わってない。どうなることやらー(もっと危機感持てよ)。

仕事の後に、仕事関係の縁があって、ひとりで芝居を観に行く。
主役は存じ上げない人だったけれど、著名な俳優さんが数人出ていて、けっこう見応えがあった。
主役の人はやっぱり「主役だなー」と思わせる存在感があったし、テレビでは脇役でしか見たことのない人だけど、ベテランの方は上手かった。生の舞台はそういうのが見れるのが面白いところだ。あと声の良さって大切だなーとも思った。正直(仕事の付き合いなので)気乗りはしなかったのだけれど、楽しかった(身バレするから演目は言わない)。

窮屈な日々だけれど、よくよく考えれば、自分は自由が多い人生。それをちゃんと生き切ってから、一歩踏み出せる気がする。だから、好きなようにやって、自由闊達に頑張りましょう(急にどうした?)。

じゃあこれからご飯食べて(この時間に?)寝るよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です