ぼんくら

本格的に寒い。

偏頭痛もするし、やや体調不良。
喉もほんのちょっと違和感あるが、経験上「例のアレ」とは違う感じだから、何度も書いてるように薄ら風邪なんだと思う(そうであってほしい願望含め)。
明日、第一の山があって、明後日は“いつもの”山があって、土曜にクライマックス、という今週なので、とにかく乗り切りたい。

明日の山は、それなりに対策はしたものの、どうでるかわからないから、緊張はしたまんま。ただ、自分は比較的本番に強い人間なので(逆境+2)なんとかなる気はしている。
一応、ベストコンディションを保とうと、今日もノンアルで過ごす。

というか、アルコール分解量がめっきり落ちた気がする。また胃腸の調子が落ちてるのかもね。いたわっていきましょう。

先月半ばから、情けなくも、くよくよすることが多々あるが、誰かの(そして何かの)役に立ってるなーと思えるエピソードもあって、それを頼りに頑張っていきます。
まずは今週を乗り越える。

じゃあ、もうちょっと明日の対策して、とっとと寝るよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です