おそとのしごと

イベント終わった。

コロナで中断していて、4年ぶりの大掛かりなイベントだったので、緊張したけれど、天気にも恵まれて無事に終わった。参加した方々が楽しそうなのはいいことだよね。その点では、自分、良い仕事してんなーと思ったりする(そうでない時も多々)。
立ち仕事&力仕事(運搬作業)で、とても疲れた。

「下剋上球児」の第3話見る。
ちょっとそれはどうしようもないんじゃないの?という設定が入ってしまって、どう収拾つけるのか期待と不安があるが、話自体は面白い。
あと、小泉孝太郎の演技が、ほぼ首相時代の小泉純一郎そっくりなのが、これは血なのかそれともパロディなのか、と思って笑った。

明日もけっこう重要な仕事がある。それを乗り越えればちょっとだけ楽になるので、なんとか頑張りましょう。

とにかく疲れた。風呂に入ってしっかり休みますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です