ハードウィークのはじまり

月曜から労働(一般的)。

今日はなんとか11時間労働(完全ホワイト企業)。明日にもう、今週最大の山場があったりする。それを乗り切れば、あとは中ぐらいの山場が続く感じだ(続きはするのだ)。
バテないように気をつけよう。

「下剋上球児」第1話見た。
野球ドラマは試合シーンがちゃんとしてるかどうかが肝だと思うのだが、その点なかなか良かった(っていうか、エース役の人は吹き替えやCGかもしれないけど変化球の曲がり凄くね)。まあ、思い返したら、野球ドラマ見たの「ストーブリーグ」だけだったけどさ(でも、あれは傑作です)。でもこのドラマも続けて見てみます。
あと、鳥谷やっぱりバッターボックスでの存在感が違ったわ。

今日はそんなとこ。
じゃあ、山場、なんとか乗り切ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です