チョーシノリ

ピザを食べに行く。

江戸川台ルーペとシェーキーズのホリデーバイキングに行ったのだ。
前回同様、食べ放題に500円で生ビール飲み放題がついて、しかも時間無制限という価格設定のバグを使って3時間半ぐらいダラダラと飲み食いした。

今思い返してみると、前回のシェーキーズ行った頃から胃腸の調子は下り坂で、これがトドメを刺したのではないかとも思うのだが、ピザやポテトやパスタ(とビール)を目の前にしてそう思うのも野暮なので、気にせず食べたよ(まあちょっとビールのペースだけは落とした)。

その後、“俺たちの”まねきねこに移動して、ツイキャスを配信。
「ザンクとルーペの感想文」と題して、TrySail LiveTour 2023 SuperBloomについて語った。

久々なせいか、っていうこともないんだけれど、“読書”感想文のようなメモ書きや要点まとめをせずに、思いついたことを思いついたように喋ったので、どんな出来になっているかはわからない(やっていて無責任だな)。
ただ、ルーペさんの名言「もちょ、ありがとう」について言及できたので、それで良い。あと、書くよりもしゃべるほうが伝えられる、ということもある。

終了後はフリータイムの時間いっぱいまでカラオケして、けっこうな酔いと晩御飯いらない感じの満腹感でもって帰宅。
こういうチートな休みも良いだろう。

とはいえ、明日からは本格的に節制しなきゃ(いつも言ってるやつ)。
あと1か月でさらに3kg落とすぐらいに頑張ってみるよ。あと、胃腸もまた休めてあげないといけない。肌寒くもなってきたから、乗り切らなきゃね。

じゃあ、今日はおひらき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です