これからのための備え

休み。

昨晩、たいして飲んでないにも関わらず、おそらくそのせいで朝起きるのが辛かった。軽い二日酔いの感じがした。日本酒だけしか飲んでないのだけれど(量もまあ自分としては少ないほう)“合わなかった”のかな。

で、今日は自分探しの旅(言い方)に出かけた。
だいぶ考えがまとまってきたし、前よりも自分のことをより深く考えるようになった。ただ、まだまだ出発したばかりなので地道に、そして諦めることなく進んでいきたい。
幸いにもサポートしてくれる方に恵まれていて、今は前向きな気持ちでいられている。誰かを頼りながら、でももたれかかりすぎずに、最後の最後は自分の足で、自分の選んだ道を歩めるようにしたい。

でもって、昨晩の反省をして、今日はノンアルコール。
明日からは大変半分楽しみ半分、そして肉体的にはハードな1週間。
バテないように頑張るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です