ワークとメモリー

火曜日。

連日の12時間労働(完全ホワイト企業)。
締切というものがあると、どうしてもやらざるを得ないだよね。じゃあ、早めにやっとけという説もあるが、そこに手をつけるまでいかないほどほかの仕事が溜まっているのでね(ただの愚痴だな、これ)。でも、まあここを切り抜ければ、少し楽になる予定なので、今は踏ん張るよ。
幸い、ここ数日は自分にとって大事なことを中心に動けている気がする。ならば忙しくてもなんとかやっていけるのだ。

「肉の万世」秋葉原本店が閉店になるという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/edbdb5e73283e0fcb96e565270ca4ecbd01c7cf1
そんなに通ったわけではないが、その昔、ここのビアホールで食べ飲み放題して酔っ払った勢いでメイドカフェに行き、とてもアルコールの質の低いレモンサワーが出されて大変な悪酔いしたのは“良い”思い出。
秋葉原は自分が大好きだった「ゲームジャンキーの街」から「萌えの街」になって以降、あまり遊びに行かなくなったが、こういうニュースを聞くとやはり寂しい思いはある。近々行ってみるか。

帰りが遅いとジムに寄れないのが、ちょっとしたストレス。まあその分、摂取カロリーを控えめにしよう。今日もノンアルだし(偉い)。
明日もけっこうな労働加減(言い方)。とにかく今は突っ走るのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です