勝ち負けつかず

休み2日目。

朝のスタートダッシュに失敗したが(このところいつも失敗する)、課題に対してそれなりの時間は集中できた。ただ結果がなかなかついてこない。
「やらないよりはマシ」というのは事実で、やった分は、ほんのちょっとだけ成果はでてる気がするが、トータルの結果が伸びなくて心が折れそうになる。
それでも足掻くしかない(足掻け、足掻け)。

日本シリーズもチラチラ見た。
山本由伸は、日本最後の投球できちんと仕事したね。序盤の調子はあまり良くなかった感じだが、4回ぐらいからは全く打たれそうになかった。やっぱり一流の人はやるときやりますね。
自分に引き付けて考える、ほど自惚れはないが、その姿勢だけは見習いたい。
明日、どちらが日本一になったとしても良いゲームになりますように。

あともうちょい足掻いて寝る。

明日は外出。息抜き兼、それも学びだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です