いのこり

休みー。

今日が最後の最後の仕上げをしなきゃいけないけど、頑張りきれなかった。
ただ、裏を返せば「頑張りきれない自分」も含めて、今の実力なのだ。だから、この実力で臨むしかない。
カンストレベル99のRPGのラスボスに、レベル25,6で挑む(しかもソロプレイ)感じの気分だけれど、どのぐらいボスが強いかは戦ってみなければわからないから、殴り込んできます。そして負けたら、レベル上げして出直せばいいんだ(ゲーム脳)。
やりなおせるチャンスがあるだけありがたいと思って、とにかく今の実力でやれるだけやってきます。

今日はそんなところ。
頑張ってもあとレベル1あがるかどうかだけど、もうちょっと粘って寝ます。