フィット感

労働の前に歯医者。

今日は詰め物を入れる日。
そういう大掛かりな治療をするのは10年以上ぶりなので、ちょっと緊張した。っていうか、そもそも歯医者って「改造手術感」高いよね。
噛み合わせの高い、低いみたいなのを問われるんだけど、どうしてもピンとこない。気持ち高いような気がしたので、調整してもらったけれど、調整後はまあ良さげなような、でも合ってないような気もする。まあこれは慣れなんだろう(実際、今は違和感感じないしな)。

治療時間としては30分に満たないぐらいなのに、やけに疲れて、その後の労働は、なんかやったようなやってないような達成感のない日だった(それはいつもじゃない?)。まあ、こんな日もある(いつものやつ)。

明日が休みなので、それはありがたいし、嬉しい。一歩一歩、日々を過ごしていこう。
じゃあ、こんな時間だけど鍋食べて寝る。