日々勤しみ

勤労感謝の日で、俺も休み(嬉しい)。

なんかいつも以上にダラダラ過ごした。
具体的にはお笑いの動画を半日見てた(学生の夏休みかよ)。他にもっとやることあるだろうに。でも、面白かったからいいや(なに、この感想)。

気乗りしなかったけど、ジムに行った(偉い)。
このところサボり気味で体重もまた増加傾向だったので、ここらで歯止めをかけなきゃいけない。スナック食ってる場合じゃない(自覚はある)。

あと、久しぶりに家でカラオケ。
コンディションはあまりよくなかったけれど、歌うことは自分の好きなことであるのだなーということは再確認できた。歌える環境にいられるうちに歌っておこう。

やらなきゃいけない課題はちょっとだけやったよ。ちょっとでもやるだけ偉い(自分い甘い)。目的が達成できるかはまた別の話だけれどな。

そんな勤労感謝の日の過ごし方。
明日からまた勤労。なんとかかんとか頑張っていきましょう。