下降傾向

週明けの労働(言い方)。

三連休だったし、労働よりも楽しかったのだけれど(言い方な)、今日は最高潮に調子が悪かった。寝不足かもしれないし、11月だというのに変な暑さだからかもしれない。とにかく上半身が重いし、偏頭痛がする。
それでもなんとか最低限の仕事はしたよ(いつものことだな)。ジムは回避(偉くない)。

しばらく牛肉を食べてないせいかもしれない、とふと思った(なんか悲しい記述)。
急に「ステーキ」肉を食べたくなって、帰りに買ってきたよ。
食べたい物を食べて、早く寝て、体調を整えるのが、今の自分に一番必要なことだと思う。
でも、ちょっとやらなきゃいけないことはあるんだよなー。時間が足りない(自業自得)。

なので、この後わしわし食べて、やることやって、日付変わる前に寝るよ。
明日回復してますように。