対大魔王

戦ってきたよ。

ゲーム的に言えば(例えのバリエーションの少なさ)、昨晩レベル上げしてる間に「ボスの攻略法」というか「戦法」みたいなものを知ることができたので、意外と戦えた気がする。
推奨レベル45ぐらいのところ、LV29ぐらいで挑んだから、実際は手応えほどダメージ与えてないかもだが、とにかくやりきった。

終わった後、なんか「楽しかったなー」という気持ちになれたから、チャレンジしたのは正解だった。自分なりに良い勝負はできた。やっぱり打席に立たないとわからないことがあるのだね。

あとは判定を待つ。

リトライの可能性は十分あるので、これまでやってきたことを、「またやり直す」と考えると、しんどいはしんどいのだが、今はとにかく一旦休みたいし、ほったらかしにしていた諸々のことに手をつけたい。
積読やらゲームやら動画視聴やら、そういう諸々、『マーベルズ』も早くみなきゃ(全部レジャーだよ)。
その前に片付け、っていうより部屋を大改造したい(いつもの)。

とにかく水面下でしていた長き戦いが(一旦)ジ・エンド。
約1か月してた禁酒を解いて、今日はピッツァパーティーだよ!(そして安定のぼっち)

我ながらよく頑張った!
と自分褒めして今日はおひらきにします。