進行形

土曜だけど労働。

イベント仕事があって、なんだかんだでそれに1日時間を使ってしまった。
参加してくれた方々が楽しそうだと、仕切るほうとしてもやりがいはある。とはいえ、自分はお膳立てしてもらったことに“いっちょかみ”しただけで、手柄づらはできないんだけどさ。それでも、まあ無事終わったからよし。

気持ちはあいかわらず低調だし、なんだか立ち直れない感じはするが、自己憐憫を続けててもいいことはないから、どこかで切り替えなきゃな、とは思う。
ただ、「なにもなかった」かのような切り替えは、今回ばかりはしたくないなーとも思っていて、ちょっと時間がかかりそうだったりはする。今のうちになんとか解決したいな。

明日も明後日も労働(言い方)。
まずはこういう状況でも乗り切ることが大事。とにかく日々「こなして」いきましょう。