awful

月も変わったし、明るく元気にスタートしよう!
と思った矢先に問題勃発。

正確に言えば、先月(本当はそれよりもっと前)より続いている“しちめんどくさい”ことの流れからくるものなのだが、いいがかりをつけられている感じの案件があって、それを目の前に突きつけられてた。
まあ、見方によって捉え方は色々あるだろうけれど、僕は正直「怒っている」。

とはいえ、それをそのまま表に出しても碌なことはないから、「どうどう」と自分をなだめすかしている。
ポジティブに考えれば、はやくケリをつけてしまったほうがスッキリすることなので、まあ自分は粛々と、信念に従って対応しましょう。
あと、たくさん、人に頼ろうとも思う。

そんな感じであまり良くない感情で始まった11月。
月末頃には笑っていられますように。