なみのり

気がかりだった案件は一応突破。

細かいつまづく要素はいくつもあったのだが、それをひとつ乗り越えられたら、その後もなんとかかんとかこなすことができた。
先週ぐらいから運気が下がり気味だったのが、ちょっと上昇傾向に変わった感じがする。まあ、全て「気の持ちよう」って言われちゃえばその通りではあるけれど。

結局、自分の人生はいつも「自信」というものに振り回されているなーとも思った。自信満々というのは、自分とはちょっと違うし、鼻につく感じがするが、標準的な自信を持って、少し謙虚目に泳いでいければ、人生楽な気がする(まあ、それが俺には難しいんだが)。

厄介なことは次から次へとあるが、そんな心持ちでひとつひとつ対処していけるように精進しましょうかね。

それにしても寒い。体調管理に気をつけねば。
そして、明日も頑張るよ。