新始動

労働(言い方)。

重し(?)をひとつ下ろせたので、「バリバリ働いちゃうよ!」という意気込みだったのに、あんまり以前と変わり映えのない感じだった。疲労もあるから仕方がない(言い訳大将)。
明日から頑張ります(いつものやつ)。

で、来月頭に、また新たな戦いが実は待っていたりして、その準備を今日からし始める。
とりあえず攻略本(?)を買ってきた。買っただけで「やった気」になったりしてるけど(ダメなパターン)、これはこれで、ちょいちょい頑張ってみます。
なんというか、「義務的」にやらざるをえないやつなので気乗りはしないんだよね。やっぱり、ちょっとでも自分が「やりたい」とか「楽しい」とか「性に合ってる」っていうんじゃないと難しいんだなーと思う(何事も)。

あいかわらず定時にはあがれなくて、レジャー的なものをこなせずにいるけれど、プライベートは「楽しい」と思うことを中心にやっていこうと思う。

あと、寒い(急に?)。
昨日、セーターとジャンパーをこの秋初出ししたが、仕事にはもうコートが必要かもね。少なくともマフラー必須だろう。

そんな月曜日。
今週は木曜までノンストップ。転ばないように気をつけつつ、前進しましょう。