オーナー

労働(言い方)。

連日の外出で、けっこう足腰に来た。今日はそんなにハードな歩きじゃないけど、鈍い疲れが溜まっている感じ。長い時間湯船に浸かりたい。

何回か書いているが、吾輩は株主であるから(口調)、株主優待を使って、美味しいお食事をいただく。優待券の締切月に慌てて行くあたりが何だけどな。
なんというか、ちゃんと作ってもらったご飯を食べるというのはとてもありがたいことだなーといつも思う。この謙虚な気持ちを持ち続けたい(和食ファミレスみたいなとこだけどさ)。

わりと「業務」をこなし、明日は完全オフ。好きなだけ寝ることにしよう。
でも片付けやらなきゃだし、“義務的な”課題にいよいよ手をつけなければならない。人生、やらなきゃいけないことが溢れてるなー。なにもないより良いのかどうか。

そして寒い。風邪ひかないようにしないとな。

じゃあ、寝て、ゆっくり休むことにします。