ロングタイマー

安定の11時間労働(完全ホワイト企業)。

まあ、今日はどうしてもの“業務”があって覚悟してたから、精神的ダメージはないんだけどさ。ただ、肉体的ダメージはやっぱりあるよねー。
時間が長かったから仕事が捗ったかというとそうでもない(ダメなやつ)。一応、やるべきことは前に進めて、なんとか一日乗り切った。だから今日はそれでよい(低ハードル)。

治療した歯のところややや痛む。麻酔が切れたからだろうなー。仮詰めが少しテキトーな感じだったし、ちゃんとした詰め物ができるまで、約1週間は我慢我慢。食べ物が美味しく食べられれば、それでいいっちゃいい。

などとこれを書いている間、超絶お腹空いている。
今日は出来合いの天丼買ってきたから、それを食べて寝ます(ノンアルコール)。

山場は明日。頑張ります。