組み合わせ

休み。

部屋の模様替えに挑んでみた。
なんとなく構想はあるものの、色々と問題になる部分を思うと(っていうか部屋のサイズとモノの多さだよ)、やる気も削がれたのだが、でも一応、やってみた。
まだ中途半端な変更だし、うまくスペースを作れた感じもしないが、なにもしないよりは片付いた感じはする(当たり前)。
それでもやっぱりモノ(主に本)は大量に処分しなきゃなーと思う。思いつきで買って読まない本が多すぎるんだな。今後の反省にしたい。

疲労はあんまりないが、気が乗らない日ではあった。
目の前の義務的な「やらなきゃいけないこと」をイヤイヤながらちょっと進める。今はこれに集中しなきゃいけないのかもなー。これだって、いずれ終わるのだから、終わるまではやるかー(と、ここに書いても気乗りはしない)。

今週は労働的な意味では長丁場なので、体力温存しつつ動きましょうかね。
明日からやれることをやれるだけやる。そんな感じで今週はスタート。