マイナスめ

11月は2日目もハードだった。

昨日からの厄介ごとは、良くも悪くも今日片付くと思っていたのだけれど、諸般の事情で延期になってしまい、それはそれで“しちめんどうくさい”なーと思う。早くケリをつけてしまいたかったな。
その対応をつねに頭のどこかで考えていたので、朝は上の空で、イヤフォンを持っていくのを忘れてしまい、帰りにジム寄る計画も狂ってしまった。

で、昨日の夜に、奥歯に違和感があって、詰め物取れたか、歯がかけちゃったかなーと思っていた。急遽歯医者を予約して診察してもらったら虫歯だった。
昔詰め物したところがゆるくなってきて、その隙間から虫歯になっていたらしい。全然気が付かなかった(ちなみに2本あるって)。

悪いことが続いているようにも感じるが、逆にとれば、膿を出してるのかなーという予感もあるから、全部こういうことが過ぎ去った時に、気分よくいられるようにしよう。

ちょっとした関係性があって、デパートの渋い催事を見に行ったら、そこで出してたイートインのコーヒーゼリーソフトが、これまで人生で一番美味いコーヒーゼリーなんじゃないか、ってぐらい美味しかったから、悪いことも全部帳消しだ(ちょろいな)。

明日から、三連休を取った。
やるべきことに集中しなければならない勝負の分かれ目になる三連休。
とにかく頑張ろう。

11月はそういうスタート。
尻上がりにきっとよくなる(願望)。