すすむくん

今週の労働開始(言い方)。

ちょっとだけ気持ちは上がり目。
というか、自分で自分を奮い立たせるしか方法はないのだよなーと思う。そうやって日々過ごしていくしかない。かといって、なにか良い成果を上げられたか、と言うとそんなことはないわけだが。まあ、そうそう自分の都合の良いように物事は進まないのだ。
ここ最近の「気になること」である“義務的課題”への取り組み方が少しわかってきたので、課題解決に一歩前進したので、その点は良かったと言えるだろう。

ジムに行けてないのと、アルコール量がやや増えていることが理由か(あれ、禁酒は?)、体重も増加傾向。リバウンドはなんでするんでしょうかね(カロリーコントロールができてないからですよ)。
よし、明日から節制だ(いつものやつ)。そしてやや風邪気味かもしれない。12月に向けて体調管理にはより気をつけよう。

じゃあ、今日は早めに寝て、明日に備えよう。
頑張れ、自分(ほどほどに)。みなさんも頑張って(ほどほどに)。