マネジメント力

やや二日酔い気味。

酒に弱くなった、という自覚もあるが、身体がアルコールを求めていないのかもしれない。そのあたり改善していこう(「美味しい」程度にしておかないとね)。

そんな状態ではあるけれど、労働(言い方)のタスクはけっこうこなせた。あまり深く考えずに手を動かせばなんとかなるし、たまっていたものもいずれはゼロになるのだ。他に緊急の用事が入らなかったのが良かったのだね。

その分なのか、自分のプライベートタスクはあまりこなせず。ベッドが来たことで、部屋の家具が揃ったので、明日は部屋の配置換えをする。それだけはとにかく終わらせよう。

そして、今日23時半からひとりツイキャスやります。取り立ててテーマのないひとりしゃべりですが、日付変わる前の寝入りばなにお付き合いいただければ嬉しいです。
https://twitcasting.tv/lelefantino

ここ2週間激動だったなー。来週も頑張らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です