深夜キャスと純豆腐

昨晩のひとりツイキャス。聴いてくださった方ありがとうございました。

録画を残してあります。中身はほぼない、というか近況報告ですので、なんか人の声が聞きたいなーという時にでも聴いていただけると嬉しいです(死にかけた話、もっと面白おかしく喋れる気がするけどなー、悔しいなー)。
https://twitcasting.tv/lelefantino/movie/739481094

後半、小説家のキタハラさんがコラボしてくださった。そのあたりはファン必聴(といいつつ、何も引き出せないけど、俺)。
ちなみに8月の「読書感想文」はキタハラさんの新刊『早番にまわしとけ 書店員の覚醒』です。課題図書ではあるが、ファンとして単純に楽しみにしている。

そして、キャスの後、レンジで作れるスンドゥブを食べたら、これが予想以上に美味かった。冷凍のシーフードミックスと生卵と小ネギをトッピングしたとはいえ、基本のダシが美味しい。うっかりハマってしまったので、今夜もこれを食べることにする(でも、チャミスルはあんまり得意じゃないので、日本酒に合わせようと思う)。

で、今日は部屋の配置換えをした。
端っこに置いてあったテレビをセンターにした。使えるスペースもやや増えたが、結局積ん読本でそこが埋まってしまっている。思い切って処分するかね。人生いつ終わっちゃうかわかんないからね(半分本音)。

そんな感じで、ぐうたらした休日。あとは飲んで寝る。
体調に注意して、明日からもまた一生懸命頑張りましょう。