ストレンジデイ

今日は変な日だった。

取り立てて何がどうというわけではないが、ひとつひとつ“濃い”エピソードが多かった。そして自分の行動もなんだかふわふわしていた。

年に1回とかいう頻度ではないが、こういう日がたまにある。良いことが悪いことかはわからないけれど、なにか自分の人生のレールのポイントが切り替わった気もする。
まあ、気がする程度で、実際はなんにも変わらないのかもしれないけどさ。

世間は「六本木クラス」観ているというのに、追いつかれないように「梨泰院クラス」を観ている。今6話目。主役のパク・ソジュンは『ミッドナイト・ランナー』の人だったと今更知った(あの映画は単純だけど面白かったよ)。
ちょっと出来すぎな感はあるが、流行るのがわかるほど面白いし、パク・セロイの「信念の人」っぷりが、とにかくカッコいい。思ったより先は長いが(全16話)、リメイク版が終わるより先に観てしまいたい。

あと、蕎麦ばっかり食べてる。夏バテ気味なのかもね。

明日も労働(言い方)。とにかく頑張ろう。