避暑地からの帰還

軽井沢から帰ってきた。

観光らしい観光をしない旅行だったけれど、息抜きという点では十分できたんじゃないかと思う。
考えてみたらベッドで寝たの久しぶりだった。寝心地はやっぱり良いので、スプリング(コイル)は大事だなーと思う(自宅のベッドの届く日はまだ未定)。

あと、愛車をちゃんと使ってあげられたのも良かった。高速運転は疲れるが、楽しい。また遠出したい。でも最後は睡魔との戦いだったけどね。そういう点でも、とにかく無事に帰ってこられたので良かった。

明後日15日がもう「ザンクとルーペの読書感想文」の日なのに、課題図書をまだ読了できていない。二宮敦人著『さよなら、転生物語』の感想を語ります。
アフタートークは、これまでの感想文振り返り。サムネも作らにゃ。

自分で決めたことではあるが、今週は超タイトだ。どうにかしてこなしていかねば。そして眠すぎるので一旦仮眠とろう。

じゃあ、また明日。