避暑地明け

普通の日に戻る。

2日ばかり避暑地にいたからって、何かが変わるわけではない。ただ、疲れとか眠気とかが帰宅直後ほどではなくなってしまっていて、きっとこれって明日あたりにドッと出る奴なんだろうなーと危惧している。
まあ、昨日は事情があってノンアルコールだったから、今日は飲酒して(言い方がもうダメ人間っぽいな)とっとと寝て疲れをとろう。明日フル回転だしな。

で、ツイキャス「ザンクとルーペの読書感想文」 二宮敦人著『さよなら、転生物語』編は、明日7月15日金曜日14時から配信します。
「カクヨム系WEB作家的」にはふさわしいお題なんじゃないかなと思うような小説だった。感想は果たして……(乞うご期待)
https://twitcasting.tv/lelefantino

そんなところで今日は早々と店じまい。明日早起きして頑張ることにする(フラグ)。
暑いし、新型コロナ感染者数は増える一方だし、気が滅入る話は多いが、僕は僕のできることをしっかりやって、ちゃんと前に進んでいこう。