The Better Day

休みだった。

比較的動けたけど、考えていたことの全てはできず。でも、まあ人はだいたい自分の能力以上にノルマを設定しがちというし、まあまあだったようにも思う。ベストではないがベター、そんな感じの日。
全てがうまくいく日なんてそうそうない。だからこそ、こういう日を増やしていければいいんじゃないかな。

自分の好きなことと得意なことは必ずしも一致しない。
得意なことで、まあまあ好き、っていうものを磨いていくのが一番良いのかもしれない。そんな感じで、今日は「まあまあ好きで得意なこと」を中心にやってみた。なかなか思うような成果はでないが、時間をかければ、そこそこ形になるんじゃないかと思うので、諦めずに進めましょう。

ちょっと夏バテ気味だけれど、なんとかなっているから、このまま頑張りましょう。