不発週末

今日は昨日にもましてコントロールが効かない日だった。

予想以上に労働(言い方)で時間を使ってしまった上に、事前のタスクはなにひとつ達成できてない。おまけに帰りにマック買ったら、ナゲットのソースついてなかったという日(忙しそうだったからなー。でもなー)。
まあ無事に1日過ごせただけでもよしとしよう(意識低い系)。

Switchで「カプコンアーケード2ndスタジアム」というレトロゲーム集が発売になったので、とりあえずダウンロードした。他のコレクション系ソフトと結構なタイトルが被っているのが難点ではあるが(特に格闘系ね)、どっちにしろ安いから32タイトル入っている方を買う。どうせ被って買っている人のほうが多いはずだから、もうちょっとタイトルラインナップは考えてほしい。
で、「ガンスモーク」と「マジックソード」だけプレイしてみたけど、さすが古いアーケードゲームだけあって、ゲームオーバーにしようとする意図が強すぎ(自分が下手なだけ)。昔はこれを100円でやってたんだなーと思うと、色々感慨深いな。

そんな感じで、今日はプライベートのタスクもほとんどこなせずに終了。とりあえずこういう日は寝てしまうに限るな。

明日から心機一転頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です