連日のタスク

眠い。

6時間ちょい寝ているので、そこまで睡眠不足ではないのだがやっぱり7時間は寝たい。そうじゃないと、昼過ぎに睡魔に襲われるのだ(子どもか)。

昨日に倣って、今日は仕事とプライベートのタスクリスト作ってそれをこなす日。仕事のタスクが全部達成できないのはいつものことだが、これ達成できたら嬉しいものかね。一度、やってみたいとは思うが、その日その日で新たな仕事は発生するから、なかなか難しい。やれるだけやろう。
プライベートのほうはひとつだけ残して全部やれた。あとひとつはブログ書いてからちょっとだけやる。

あ、あとひとりツイキャスを23日土曜日の23:30からやろうと思ってます。話すネタは前日考える。お付き合いいただける方はぜひにー。

そして今日は7時間睡眠をとるために日付が変わる前に寝よう。
いろんなことがあるけれど、とにかくまあ、頑張りましょう。