アフターリボーン

昨日の臨死体験(言い過ぎ)を経ての今日。わりと普通でしたよ。

ご心配をおかけした皆様、とりあえず大丈夫そうです。大変お騒がせしました。

ただ、一度走馬灯見た身からすると(言い過ぎ)、なんとなく「やれることは早めにやっておかなきゃ」みたいな気分で、色々と物事は進んだ気がする。それを良い面で使えればいいよね(ただ、あいかわらず胃とかお腹の具合は万全じゃないよ)。

そんな感じではあるけど、どうしてもアルコールを飲みたかったので、日本酒を熱燗で飲んだ。冷たい飲み物でなければ大丈夫そう。ただ飲みすぎには気を付けなきゃね。

明日は一日オフ。
先週は思い返してもハードな週だったので、ゆっくり休みます。