シンプルブログ

今日も労働。そして疲れた。

エクセル入力のしすぎで両手が痺れて変になってしまった(具体的)。今は少し改善したが肩が痛い。湿布貼って寝るよ。

明日はツイキャス「ザンクとルーペの読書感想文」です。
課題図書は朝井リョウ著『正欲』。昨日読み終えたばかりで、まとめをあんまりしてないけれど、読了直後の熱量で語ってみます(準備不足の言い訳)。とりあえずサムネだけは作んなきゃな。
そしてアフタートークはKAC2022の感想などをダラダラと語ります。
第2回以来のリモートじゃないリアル配信になる予定。むしろ、そのほうが緊張する気がする。乞うご期待。14時から!
https://twitcasting.tv/lelefantino

疲れたし、アルコール入れてほろ酔いだし、シンプルなブログで終了です。
明日早起きせにゃ。ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です