連休前夜、変わりなし。

昼暑かったり、でも今肌寒かったり、そういう日。

とりあえず今週の峠を越えたので、今、一番弛緩した状態。
マックでワイン飲んで、ひとりパーティーするぐらいにはテンション高くなってる。チキンタツタの今年バージョンの「シンタツタ」を食べたけれど、個人的には基本のチキンタツタのほうが好き、という感じだった。そもそもチキンタツタが俺的にはマックのバーガーで1、2を争うぐらい好きだから、どれも亜流みたいには思ってしまうんだよね(タルタルの時は美味しかったけど)。
シーズン終わるまでにあと1回はタツタ食べておきたい。

あとは「トークサバイバー」最後まで観た。
尻上がりに面白くなった気はする。あと、酒飲みながら見ると5割増しかも。でている芸人さんたちに嫌いな人がいなかったのも、自分にとっては良かった。これはこれで、っていう感想。

明日からゴールデンウィークだが、僕は普通に労働します。ただ、明日は休み。英気を養おう。日々を大切にしなきゃね。

じゃあ、寝るー。