引越前夜

いよいよ明日引っ越し。

現在の家にはほぼなーんもないのでネットばかり見てしまうのだが(スマホ最悪)、今朝YouTubeプレミアムのライセンスが切れたりした(クレカの有効期限切れだった)。広告入るのも鬱陶しいけれど、バックグラウンド再生が使えないのが一番辛いので、今さっきライセンス更新してことなきをえる。

で、今日も兄が荷物運びを手伝ってくれて、新居にカーペットも敷いて荷物を受け入れる体制が整ったので、ようやく「なんか俺、引っ越せそう」っていう気持ちになった。気持ちにならなくても引っ越さなきゃいけないんだけどさ。でも気持ち大事だよね(疲れでちょっと何言ってるかわかんなくなってきた)。

ダンボールと収納だけになった部屋は、キーボードのタッチ音がデカく聞こえてやや寂しい。まあ、なんだかんだで6年お世話になった部屋なので、色々と思い返しながら早く寝ましょう(やることないしね)。

じゃあ、明日はいよいよ新居から更新。っていうか、ダンボールで部屋が埋まりそうなので、そんなスペースあるか微妙だけど、とりあえずまた明日!