ストレス爆睡

アラームを就寝8時間後にセットしたのに9時間半寝た。

引越しの疲れも去ることながら、精神的に非常に気が滅入る案件があって、昨日からダウナー気味だったのも影響しているのだろう。
ただ今日、何人かと思いを共有できたので少しおさまった。共有するって大事だしありがたい(まだ芯のほうにストレスは残っているし、当分消える環境ではないけどね)。
まあ、自分がやりたいと思ったことやり続けて、そっちをメインにすることを考えよう。

片付けもちょこっとだけやった。
ダンボールは残り6つになり、結局は本の処分が肝心だとわかる。
明日の休みを使って、部屋を一旦完成させることを目標に頑張ろう。あと課題図書も読了しないとな。

明日は早起きして動きたいので、ちょっとだけ飲んで寝るよ。