片付け、完全試合、読了

片付けはだいぶ進んだ。

ダンボール2個残すのみとなったよ。でもその分、前の家同様、本を床に置く羽目に。とっとと読んで片付けなきゃな。

とっとと読むといえば、「ザンクとルーペの読書感想文」の課題図書、朝井リョウ著『正欲』読了した。佐々木朗希が完全試合やっちゃうから、夕方まで動画やらニュース記事見ちゃって全然他のことに手がつかなかった(言い訳)。
僕は「勝ってくれたらそこそこご機嫌」程度ではあるがロッテファンなので、佐々木そしてキャッチャーの松川(高卒ルーキーだよ!)が活躍すると嬉しい。なんかふたりとも楽しそうにプレイしつつ結果も残してるのがすごいよね。自分もやるべきことやらなきゃ、と思う(やれよ)。

で、とにかく読了はした。ツイキャスは明後日12日火曜日の14時からです。アフタートークはまだ考えてない。なんかはやります(曖昧)。

そんなわけで、今日はもう寝る。
明日、労働してまた部屋を片付けましょう。