行ったり来たりの4月はじまり

引っ越し準備が続く。

今日から新居の契約開始なので、手で持てるものを運んで行って、電気や水道がきていることを確認した。
内見の時はまだ「よそ」の気がしたが、カーテンつけたりトイレットペーパー置いたりしたら、ようやく「ここに住むんだなー」という実感がしてきた。

無線ルーターもさっそくつけた。
今までのルーターは初期設定をしなければいけなかったが、今回はLANつなぐだけでちゃんと繋がった。いつもこの設定が上手くいかずにイライラしてたのでストレスフリーで良かった。

で、いろいろ話したいこと出てきたので、今日22時半頃からひとりツイキャスやります。ホントに雑談するだけですが、お暇ならお付き合いくださいませ。
https://twitcasting.tv/lelefantino

じゃあ、これからまた新居に荷物運びがてら夕飯買ってくるよー。
あと明日は1行ブログかもしれないですが、ご勘弁ください。