半分終わった感はなし

今日も労働。

ようやく半分こなしたことになるが、ストレス的山場は後半にあるので、まだまだ先行きが見えない。とにかく一日一日を無事過ごすのみ。

仕事帰りに遠出(?)して、まあ具体的には書かないけれど、元気をもらった。
というか、自分と向き合う時間をつくることができた。向き合って、さて、それでどうする?って感じもする。赤いカプセルと青いカプセルのどちらを選ぶときなのかもしれない。

なーんて、意味深っていうよりもいろんなものを“こじらせた”感の強いブログをお送りしておりますが、書くことがない時でも困らないように、写真多めのブログに変えようかなー、とか思ったりした。でもそもそも写真撮るのが好きじゃないみたいなので(自分のことなのに伝聞調)、あいかわらず文字だけブログにするよ。

さあ、あと4日。まだ試練は続く。
自分を鼓舞して前に進め。