エイプリル ジ エンド

肉体労働、とまでは言わないまでも身体を動かす仕事が多かった日。
ほとんど机にいなかったよ。

で、ゴールデンウィークの土曜日のせいか、街はいつもより賑わっている感じがした。楽しく過ごせるのは良いことだけれど、先を考えるとちょっと不安な自分がいる(決して労働してるやっかみではないよ)。天気も良かったし、そういう気分はわからないでもない。

午後からの仕事だったので、午前中は片付けをした。まだ理想の部屋づくりには至っていない。
昨日、やっぱりベッドは必要だと思ってネットで手頃な奴をポチって、それが6月に届く。それまでにレイアウトを固めておかねばな。あと、モノをちゃんと処分しよう。

そんなこと言ってたら4月が終わってしまう。今月は引っ越しという大仕事を終わらせたので良かったんじゃない?
5月は色々動かなきゃいけなくなりそう。つんのめらずに、でも歩みを止めずに行こうと思う。